« はじめましてどうぞよろしく | トップページ | ななは小食 »

髪を切ろう♪

今日は、もうひとつ、締め切り前の話です。

ななの前髪がずいぶんのびていて、
切ろう切ろうと思いながらのばしのばしになっていたのが、
ようやく切る日がやってきたんです!

「なな、今日こそ前髪切ろう!!」

そしてちゃっちゃと切っていると、ななの一言が。

05151

 「はっ」

05152  

言われてみれば確かに、ほんと、
のび放題すさみヘアーになっていました。  (ノω・、)ヤーン

子育てに追われていると
自分の事ってみえないもんですね。
(鏡を見る時間もないし。。。)

こんなことって、親から指摘されるものだと思っていたけど、
子供からダメ出しされるとは。。。。( ̄▽ ̄)(ニャハ!)


それにしても、

「こどもの悪いところって、すぐ目につくけど、
自分にも同じように、
悪いところがどれだけあるか
わからないものだな。。。」

なんて感慨にふけってしまいました。

「育児」は「育自」というけれど、
少しずつでも反省しながら、成長していきたいと思います。

ちなみにななは、髪をのばしてリボンでオシャレをするのが目標です。

でも、いつも、帰省したときに、ばあばに切られちゃうんですね。
私が外出したすきをねらって。。。
一年に、1、2回はそうやってのばしたときにカットされるので、
ななの野望はなかなか叶わずにいます。。。

|

« はじめましてどうぞよろしく | トップページ | ななは小食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45018199

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切ろう♪:

« はじめましてどうぞよろしく | トップページ | ななは小食 »