« 家族で外食 (´∀`)ノ | トップページ | 新型インフルエンザ、フェーズ6 !? »

「ハッピーアドバイス」執筆秘話☆

 

 秘話でも何でもないんですが…
イラストかくときって、少し遊んでいたりするんですよ。

かいた本人が、後で一人見てほくそ笑んでいるような。 (・∀・)ニヤニヤ

 あちこちにあるんですが。

今日は一カ所、たわいない話です。

 
 

 前から書いている通り、うちのななは、小食で
食事中、すぐ「いらな〜い」というのですが、
その時のポーズがあるんですね。
まあやっていたのはもっと小さい時ですが。

手の甲で皿をぐーっと押しながら

  

Cocolog_oekaki_2009_06_10_15_30  
そうそう、こんな感じ。

 
 

しかも、届かない皿まで、身を乗り出してきて
「いらな〜い」と言うんです。

 0607

 

 ( ̄◆ ̄;) そこまでしなくてもよい。

 
 

それが頭にこびりついてしまい、
「ハッピーアドバイス」のイラストをかくとき、
ついつい、この「いらな〜いポーズ」、かいてしまうんですよ。

 

本を見たパパは、「これを見て、分かる人がいるのか?」
と言いますが……
私も分からないだろうな、と思います。

 ( ̄0 ̄)ノ ごめんねごめんね〜(U亊工事風)


今回の小児科の巻でも、やっぱりかいてしまいました。

一カ所あります。

見つけてみて下さいねheart

 

|

« 家族で外食 (´∀`)ノ | トップページ | 新型インフルエンザ、フェーズ6 !? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45297460

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハッピーアドバイス」執筆秘話☆:

« 家族で外食 (´∀`)ノ | トップページ | 新型インフルエンザ、フェーズ6 !? »