« パンを食べるひよこ(7ヶ月) | トップページ | がんばれ☆ひよこちゃん »

続き

 

前回の記事の続きですが、
 そういえば、「ハイハイン」って赤ちゃんせんべいを食べていた時も、最後の一口はたいてい、やっかいな事になっていました。

 

 0629 こんなの。

 

ハイハイン、たくさん食べたな。。。
お世話になりました。(◎´∀`)ノ

今はもう、「こんな赤ちゃんのもの食べないよっ」という感じでポイッと投げます。( ̄Д ̄;;

 
 

赤ちゃんって、自分の手なのに、自分で思うように動かず、
傍から見ていると、とっても面白い事ってありますよね。

明日はまたその話の続きです!

 


今日も応援、宜しくお願いしますhappy01  

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« パンを食べるひよこ(7ヶ月) | トップページ | がんばれ☆ひよこちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45489441

この記事へのトラックバック一覧です: 続き:

« パンを食べるひよこ(7ヶ月) | トップページ | がんばれ☆ひよこちゃん »