« 新日本語 | トップページ | パパの寝かしつけ »

ラブリー赤ちゃんでストレス解消♡

 
 

 毎日ベビと奮闘されてるママさん、お疲れさまです!! ヽ(´▽`)/

慣れない育児は、本当に大変ですよね。

イライラしたり、疲れたときは、こんな方法がお勧めです☆

 

 

 (これは、我が家にやってきたばかりのひよこです。)

 06191

 野獣に狙われて絶体絶命のひよこ。Σ(゚д゚;)



 

  06192_2

 

 

 

  06193_4

 

 

 

 06194

       (おえーっ、な方は、ごめんなさい。m(_ _)m)

 

 06195_4  

 

 

 最高!( ̄ー+ ̄)

 

 ママなら一度は体験した味ですよね!
 パパもきっと隠れてやっていますよね!!
 ふふふふふふ。

 

 さいきん、子どもを食べてないなー、と思った方は、
 家に帰って食べて下さいネ。

 3歳くらいまではおいしいと思います。(年齢には個人差があります)

 
 

|

« 新日本語 | トップページ | パパの寝かしつけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

赤ちゃんの口のにおいって、甘くて幸せなにおいがしますよねheart044か月になる娘は、ほっぺに「ちゅちゅちゅ~」ってすると「あ~」と言って口を開けるので、その度にくんくんしてますcatface

投稿: hiro | 2009年7月11日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45230144

この記事へのトラックバック一覧です: ラブリー赤ちゃんでストレス解消♡:

« 新日本語 | トップページ | パパの寝かしつけ »