« 小児科の巻、1ヶ月で20万部ですって!w(゚o゚)w | トップページ | 続き »

パンを食べるひよこ(7ヶ月)

 

 今日は、ひよこが7ヶ月のときの話です。ヽ(´▽`)/

 

 

 

 ひよこがパンを食べていた。

 06251

一口ちぎっては食べ

 

 06251_2

一口ちぎっては食べ……と、調子よく食べていると

 

 

 06252_2

 なんと、手の中の、最後の一口が食べられなくて、困っているではありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ!ちょっと母びっくりよ!

 

 

 06253

 06254

怒ったひよこは、しばらく自分の手と格闘していました!!

自分の手なのに自分で開けないなんて……不便なのね。(;ω;)

 
  

結局自分でこじ開ける事はできなかったので、

母がもう一枚パンを渡すと……

06255

何事も、力を抜いたときに、問題が解決するようです。

 

肩の力を抜いてポチッと♡

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ

にほんブログ村

|

« 小児科の巻、1ヶ月で20万部ですって!w(゚o゚)w | トップページ | 続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45368541

この記事へのトラックバック一覧です: パンを食べるひよこ(7ヶ月):

« 小児科の巻、1ヶ月で20万部ですって!w(゚o゚)w | トップページ | 続き »