« なんでもやさんのかんばん | トップページ | 「ハッピーアドバイス」執筆秘話☆ »

家族で外食 (´∀`)ノ

 

 おとといの日曜日は家族で外食でした♪

でも案の定、子どもはじっとしてないんですよね〜。
じっとするってことができないんでしょうね、きっと。

口にお茶を含んだひよこ、
こらこら、そのまま席をたったらだめでしょ!

 

06091

と思った矢先に

 

06092

ね、ねらってですか……!? (;´Д`A ```

 
 

 いろいろありましたが、とても楽しい食事でした♪

 

食事後、
「この後アイス屋さんに行くんでしょ〜?」
と、シレッと言っていたななでした。

|

« なんでもやさんのかんばん | トップページ | 「ハッピーアドバイス」執筆秘話☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45285988

この記事へのトラックバック一覧です: 家族で外食 (´∀`)ノ:

« なんでもやさんのかんばん | トップページ | 「ハッピーアドバイス」執筆秘話☆ »