« がんばれ☆ひよこちゃん | トップページ | 新生児の寝顔♡ »

そでをしゃぶるのは何のサイン?

 

 これは、10ヶ月頃のひよこです。

 

袖をかじって、ひっぱって、泣きべそをかいていたひよこちゃん。(p´□`q)゜o。。

 

07101

 

問題

これは何がしたいんでしょーか?( ^ω^)

 

そして母は考えた…。

 

これは何のサインだろうか……。 

 

 

そう……母は……

 

 

おしゃぶりがほしいと見た!!!

だってチュウチュウしてるもん。( ̄З ̄)

 

ということで、くわえさせて一件落着。(;´▽`A``

 

 

で、のびてしまったそでをまくっていると……。

 

07102

あれっ!?Σ(゚д゚;)


そでの中から、食べかけのおせんべいが出てきた!

( ̄Д ̄;;
しかも、それをマッハ級の早さで拾って、食べた!!
 
食べ物関連は目にもとまらぬ早業だ!

 
 
 
 
 
 

そうか、おせんべいが取れなくて、泣いていたんだ。。。。

やっぱり食べ物が絡んでいたか……(^-^;

 

 

一件落着。↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« がんばれ☆ひよこちゃん | トップページ | 新生児の寝顔♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45515390

この記事へのトラックバック一覧です: そでをしゃぶるのは何のサイン?:

« がんばれ☆ひよこちゃん | トップページ | 新生児の寝顔♡ »