« わな | トップページ | 子はかすがい?? »

自分大好き♡

 

 幼児の、好きなものベスト3は
「水」「棒」「穴」だそうです。

Dscf0254 (棒、穴、に夢中のひよこ…)

             いいから早く車に乗ってちょーだい (;´д`)

 

そしてひよこはそれに加えて
「鏡」も好きです♡

鏡、好きですよね〜。子どもって。

自分の顔を鏡に発見しては、
にぱにぱと大喜びしています! ┐(´-`)┌ナルちゃんね〜

 

さて、ちょっと前の話ですが、
鏡の前で、万華鏡で遊んでいた時のこと。

07151

万華鏡、落ちたよ!

07152

うわっ、コントだ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

07153

めげずにもう一度!

 

07152_2

みごとだ! Σ( ̄ロ ̄lll)ちょっとびっくりよ

07153_2

もう一回!

 

07152_3

ええ〜!? ( ̄○ ̄;)! マジでやってますか?

 

でも、そろそろ泣きそうになってきたので、母、手を貸そうかな〜と思って見守っていると……

 

あ、鏡。

07159

071510

にぱっ (´▽`) 

機嫌が治ったよ!!(^-^; 

 

そして苦労してやっと拾った万華鏡を、
鏡の中の自分に見せてご満悦でした。

07154

 

……が、それもつかの間。

 

07155

今度は届かないところへ
転がっていってしまった! どこまでもまぬけ ┐(´-`)┌

 

07156

うーん。

07156_2

取れないよ〜!!

 

あ、鏡!

07157

07158

にぱっ♡

 

お気に入りだなー!自分!!(;´д`)

 

うやらましいねえ。鏡好きなんて↓↓ 

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« わな | トップページ | 子はかすがい?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事