« 子はかすがい?? | トップページ | ワンワン物語り »

盛り上がりすぎた夜♡

 

先週のことですが、

郵便受けに、一通の不在通知が入っていました。

07130

 

んんんー??
夜7時40分って家にいたのに、不在通知ってどーゆーこと!?
ちゃんとチャイム鳴らしてくれたの!? o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

懐疑の目で不在通知を見つめながら、
前夜、7時40分頃、何をしていたか、思い出してみた。

 

そうそう、そういえば夕べは、ななが2階で……。

 

07131

07132

 

布団で遊んでいたんだった…… ( ̄◆ ̄;)えへっ!

そしたら遊びがだんだんヒートアップして…… 

 

07133

07134

 

もー、振り回したり、放り投げたりの30分!!

あまりの盛り上がりに、
チャイムが鳴っても全然聞こえなかったに違いない!!
( ̄Д ̄lll  そうだ、きっとそうだ!

 

おそらくその頃、

07135

 

うっ、ごめんなさい。(u_u。)

 

07137

07138

07136

 

ヤマトさん、2度手間、本当にすみませんでした。

m(. ̄  ̄.)m


 

おいしいぶどうが届いたよ♡わーいヽ(´▽`)/↓↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« 子はかすがい?? | トップページ | ワンワン物語り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事