« 笑っちゃいけない話 | トップページ | はいはい、今日もよく食べてますよ(o^-^o) »

今日も元気にがっついています!

 

暑いですが、夏バテなどしていませんか??

今日は時間がないので、写真でお楽しみください。

2107

今日もひよこは元気に食べてます!

ヽ(´▽`)/ あちっ、あち〜 (としゃべれるようになりました) 

 

最近は白いたいやきというのがあって、もっちりして美味しいらしいですよ。

 

 

 

お体お気をつけくださいね↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« 笑っちゃいけない話 | トップページ | はいはい、今日もよく食べてますよ(o^-^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 笑っちゃいけない話 | トップページ | はいはい、今日もよく食べてますよ(o^-^o) »