« 自分大好き♡ | トップページ | 盛り上がりすぎた夜♡ »

子はかすがい??

パパが出勤しようとすると、
毎朝ななは、パパにある質問をします。

07101

 

パパの家族愛が今日も健在か、チェックしているのですね。

(o^-^o)まっ!

 

07102_2

07103  

07104

 

子はかすがいと言いますが、ほんとうだな〜 (。・゚゚ ̄▽ ゚゚̄・。)

「かすがい」って、材木など、2つのものをつなぎ止めるための、
ホチキスの針がでっかくなったような形の釘です。

こうして、ななは、夫婦の絆をつなぎ止めてくれているんだナ〜。
しみじみ〜。と感慨にふけっていると

なながやってきて……。 

 

07106_2

07107

何を言っているかよく分からないけど、
でもなんとなくそれで、
あってる気がする……。(u_u。)

 

 

美しき思い出にクリック↓↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« 自分大好き♡ | トップページ | 盛り上がりすぎた夜♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事