« そでをしゃぶるのは何のサイン? | トップページ | 赤ちゃんの原始反射♡ »

新生児の寝顔♡

 

 先日、知人の赤ちゃんを見せてもらいました♡
 

寝ている赤ちゃんはいろんな顔をして、忙しい。ヽ(´▽`)/

私も、ひよこがもっと小さい頃のことを思い出しましたよ。

 

06231

 

06232

06233

06234

 

赤ちゃんって、どんな夢みてるのか、のぞいてみたいですよね〜。

  
 
 

ちなみに私は保育園の頃みた夢を覚えています↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

お母さんがおやつを出そうと台所に行くと
足下から消えていなくなってしまい、
しばらくすると玄関から帰ってくる、という変な夢。↑↑


|

« そでをしゃぶるのは何のサイン? | トップページ | 赤ちゃんの原始反射♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事