« 続き | トップページ | そでをしゃぶるのは何のサイン? »

がんばれ☆ひよこちゃん

 

今日はこの間からの続きで、
赤ちゃんの手がいかに不器用で面白いかって話です。

 

それは、まだ新生児の時。

 

み、見てしまった……。(家政婦は→ |o゚)w 

 

 
 

自分の手が、自分の顔を攻撃するところを……。( ゚д゚)ポカーン

06301


赤ちゃんって、手足がワシワシと、よく動きますよね。

誰が自分の顔を叩いているんだ!?って感じで、すごく迷惑そうな顔をしていました。(゚m゚*)

だれか、とめて〜(。>0<。)byひよこ。

 
 
 

 

 

また、これは6ヶ月をすぎた頃。
 

Photo





Photo_2





Photo_3




手が動くたびに鳴るガラガラにビビりまくり!!
( ̄Д ̄;;自分で鳴らしてんだけどね








この恐ろしいガラガラを何とか手放したいんだけど、
どうしても手から離れてくれません。





Photo_4

 

 

Photo_5

 

 

しかも、焦れば焦るほど、音量はマックスに。
(*≧ε≦*))・゚・。ブブブブブ




Photo_6



(。>0<。)きゃああー!

焦る姿が大変オモシロかったです。 

 


 


 

最後に、

 

赤ちゃんに何気なく顔を近づけると……

 

 

06304



つかめるものは何でもつかんでそのままワシワシされるので、ご注意ください。


 
 
 
 
 

Photo_7



ななも犠牲者。

 

 

ワシワシと!↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« 続き | トップページ | そでをしゃぶるのは何のサイン? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45489658

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ☆ひよこちゃん:

« 続き | トップページ | そでをしゃぶるのは何のサイン? »