« 1歳6ヶ月★マネっこブーム到来 | トップページ | 笑っちゃいけない話 »

ななの宝物☆


子どものおもちゃ箱があふれかえっていたので、
鬼のいぬ間に、整理する事にしました。

07251

07252

 

07253

 

よく分からない石は、躊躇なく外に捨てま〜す♡
速攻サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

 
 

しばらくすると、外から
「わあああーーーー♡」
というななの歓声が聞こえてきた!!

 

07254_2



で、またここに。 ( ̄○ ̄;)!


07255_2

 

 捨てた事には、気がつかなかったようです。( ̄Д ̄;;

 


また、ある時ななは、色鉛筆の芯集めに凝っていた。

芯がたくさん集まるときれいなんだそうだ。 (-ε-)そうか?

毎日毎日保育園のお友達が
「ななちゃん、持って来たよー!」と
次々に芯を持ってきては、
スモックのポケットにいれて帰ってくる。

しかしこれが、ちょっとイライラするんですよ。
細かいし、部屋のあちこちに散らばってるし。
気がつかずに洗濯機に入れてしまった日には! 
(。>0<。)のーん!

 

ということで、あるイライラした夕方、
その日一日の収穫分の芯を、
ポケットを逆さにふって捨ててしまった。 (*`ε´*)ノどうだ!

 

次の朝。

「あっ!」

先に外に出たななの叫び声が!

 

わ、見つかっちゃった!\(;゚∇゚)/

 

昨日はイラッとして捨ててしまったけど、
ななちゃんにとっては宝物だもんね。
お母さんだって、自分の宝物勝手に捨てられたら嫌だよ!
怒るよ!
怒って当然だよね。

ごめんね、お母さんが悪かった!

と思っていると……

07256

 

ほんとに、
「わー!ラッキー♡」
みたいな勢いでした。

 

 

わー!こんなところにバナーが♡↓↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

ななの、おもちゃ箱の整理は難しい↑↑



|

« 1歳6ヶ月★マネっこブーム到来 | トップページ | 笑っちゃいけない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しく読ませて頂いています。いいことも困ったことも、みんなハッピーにしてしまう幸せなご家族ですね。私の子供は中学生で、もっと優しくすればよかったのにと後悔ばかり。反省して明るい家庭に努めたいと思います。

投稿: リリー | 2009年7月23日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳6ヶ月★マネっこブーム到来 | トップページ | 笑っちゃいけない話 »