« ワンワン物語り | トップページ | 防波堤が出張 (;д;) »

はじめてのおつかい(パパの巻)

 

男の人って、ちょっと、買い物が苦手ですよね。(^-^;
もちろん、人によるでしょうが、うちのパパはまったくダメです。

 

まず、パパに買い物を頼むこと自体、めったにないのですが、
昨日はたまたまパパが行くというので、
ちょっとお願いしてみることにしました♡

 

07153

 
 

そういえばずいぶん前、「鮭缶」を頼んだ時、

07151_2

07152

 

ってことがあったので、
今回は「分からなかったら店員さんに聞いてね (◎´∀`)ノえへっ
と言っておきました。 
(;;;´Д`)どんだけ子ども扱い??

 

加えて、パパは、ほんとに忘れっぽいので、
仕事が終わって買い物に行く頃を見計らって、
電話もいれました。

07154

 

これだけ念を入れたんだから、きっと買ってきてくれる、
シューマイの皮♡♡

 

家に帰ると

パパ 「買って来たよ!分からなかったから店員さんに聞いた。」

ほ、ほんとに聞いたんだ…… Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 
 

でも、おかげでちゃんと買えたんだね♡

やったね!

えらいね!

 

 

 

で、買ってきたものがこちら↓

07155

どん。

 

これ、ぎょうざの皮なんですけど……  (;ω;)

 

私の脳裏には、その時、はじめてのおつかいのテーマソングが
ちゃら〜んと流れていました……

 

 

仕事は、何でもできちゃう、すごいパパなんですけどね… (ノ_≦。)

 


しょげないでよベイベー♪↓↓

にほんブログ村 イラストブログ 子供イラストへ
にほんブログ村

|

« ワンワン物語り | トップページ | 防波堤が出張 (;д;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

絵があると一段とおもろく感じますね。

パパはそんなもんです
なが~いめで見守ってあげてください。

投稿: たこさんパパ | 2009年7月16日 (木) 12時47分

シュウマイの皮は結構難易度高いですねー!
惜しい所まで行ったのに残念でした(^-^;
私は過去に「ショウガ買ってきてー。」と頼んだ所
紅ショウガを買ってきておりましたshock
「ショウガなんて珍しい物普通のスーパーに置いてねえよ!」と。
えー?珍しいのー!?
後日一緒に買い物行った時「あるじゃんショウガ!」と見せたら、
旦那はショウガという物を初めて見たそうですcoldsweats02
食べる時点では刻まれてるかすり下してあるかだから
実物を知らなかったんですね…( ゚д゚)
子供みたいだ・・・と信じられない気持ちになった瞬間でしたsweat01
でも自分は私より買い物上手だと思ってるみたいですsmile

投稿: かおり | 2009年7月17日 (金) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンワン物語り | トップページ | 防波堤が出張 (;д;) »