« ひよこ、爆発的に言葉が増える | トップページ | 離れてみるとよく見える〜子育ての法則〜 »

ななちゃんとひよこちゃん(in保育園)

 

子どもの通う保育園では、
夕方4時半以降は「延長保育」となります。

お迎えがきていない子どもがだんだん減ってきて、
最終的には、5時すぎになると、
子どもたちは一部屋にまとめられます。

 

そう、ななとひよこの再会のときです♡

 

それで先日、以前から気になっていた事を聞いてみました。

 

08061

 

 

08062  

 

 

08063  

 

やっぱりそうなんだ。
姉妹っていいなあ……。
なんだか心がほっこりしました。(o^-^o)

 

でも、話によると、一番後ろに並ぶ事もあるそうで、
そんな時は、

 

08064


入り口でソワソワして待っているそうです!

目に浮かぶ〜 (*^m^)ププフ

 

 

今は、5時を過ぎてもななは来てくれないので、
http://happy-moko.tea-nifty.com/blog/2009/08/post-4d76.html (ななこ、旅に出る)
ひよこも寂しい思いをしているのかな……。 

 

 

08065_2

               (母、心の映像。)

 

せ、せつない……(;д;)

 

 

 

ちなみに家では、なながいないことを気にしているそぶりは
全く見せません。↓↓

08066_2

 

今朝も、ななの大事な42色色鉛筆をめちゃめちゃにして大喜び!
ななのおもちゃも使い放題です。(;´д`)トホホ…

 

 

ひよこちゃんに、応援クリックを↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ひよこ、爆発的に言葉が増える | トップページ | 離れてみるとよく見える〜子育ての法則〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45851986

この記事へのトラックバック一覧です: ななちゃんとひよこちゃん(in保育園):

« ひよこ、爆発的に言葉が増える | トップページ | 離れてみるとよく見える〜子育ての法則〜 »