« お礼♪ | トップページ | ひよこ、ヘルパンギーナになる »

ひよこ、体当たりの戦い

 
 

何を隠そう、私はとても肩こりなんです!!

(出し抜けにすみません……)

 
 

嬉しいことに、近所に、とってもマッサージの上手な知り合いがいまして、この間、たまたまマッサージをして頂く機会があったのです♪♪♪

 

あまりの気持ちよさに、「あ〜」(濁音)「う〜」(濁音)と声にならないうめき声を漏らしていると、ひよこがじーっとこちらの様子を見ているのに気がつき ました。

  
 
 

08121_2

   

 

そして……

 
 
 
 

08122

 

母を救出にきた! ∑(゚∇゚|||)

ひよこちゃん、お母さんいじめられてるんじゃないのよ ヾ(;´Д`A

 

 

すごく怒った顔をしながら、
肩にかけてある手を一本一本、必死ではがそうとするのですが
うまくいかず、

 
 
 
 

08123

 

最後は、母の背中に入り込んで、自分の体を盾にして守ってくれました♡
体がちっちゃすぎて、盾になってないんだけどね。(^-^;

 
 

結局ジャマされて、マッサージは中断。
でも母のために泣いてくれる姿が愛おしく、
こんなに小さいのに、母のために体を張ってくれたんだなあ、と
心から感激しました。  

 

。・゚゚・ヽ(´▽`)/・゚゚・。 ひよこちゃ〜ん♡

 
 
 

お母さんって、とってもいいですね♡!!




 

さて、明日はいよいよ、ななを迎えに行く日です。

  
 

夕べ
「元気一杯ななちゃんだよ!ヽ(´▽`)/
とハイテンション気味の電話がかかってきました。

 
 
 

途中、

08124

と言われたので、そのまま待っていると

 

 

08125  

 …………。

 

 

08126

 

どんだけ待たせるの!!ヽ( )`ε´( )ノ

 

6、7分たった頃、「もうお母さん切っちゃったかも!」という声が近づいてきて、ななが受話器をとったので、

 

08127

 

と苦情を言うと、

 

 

08128

 

 

そのマイペースぶり、見習いたいです。

 

 

土曜日に帰ってきます!↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« お礼♪ | トップページ | ひよこ、ヘルパンギーナになる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45907078

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこ、体当たりの戦い:

« お礼♪ | トップページ | ひよこ、ヘルパンギーナになる »