« 離れてみるとよく見える〜子育ての法則〜 | トップページ | パパの子守り »

ななからの手紙

 
 

 おととい、ななから手紙が届きました!ヽ(´▽`)/

 

08101

 

毎日楽しく、でもたまに、いとことけんかして
泣いてしまう様子など書かれていて、
とっても微笑ましい手紙でした。

 

  

子どもからもらう手紙って、こんなに嬉しいものだとは!!!!o(*^▽^*)o

 
 

 

あれ、そういえば、私もななから手紙を頼まれていたような……( ̄◆ ̄;)

 

 (ななから頼まれた様子)↓
http://happy-moko.tea-nifty.com/blog/2009/08/post-4d76.html

 

あの便せん、どうしたっけ…………
 
 
Σ( ゜Д゜)ハッ!
 

 
 
 

 08102

 

 あーーーーーーーーーーーーー!!!! ∑(゚∇゚|||)うそー!

 

 すぐかきはじめたものの、途中で忘れて、放置してあった!!
 
 
 あんなに急いで送らなきゃ、と思っていたのに!!


 誰か私を殴って〜!!

 (。>0<。)ごめーん


 
 
 
 

大反省して、すぐ書いて夜中にポストに投函に行きました。

 
 

 

人の気持ちって続かないものなんだね……。

(ρ_;)母、失格??

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 離れてみるとよく見える〜子育ての法則〜 | トップページ | パパの子守り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539816/45885649

この記事へのトラックバック一覧です: ななからの手紙:

« 離れてみるとよく見える〜子育ての法則〜 | トップページ | パパの子守り »