« ひよこ、ヘルパンギーナになる | トップページ | ひよこザウルス大暴れ »

まんま星人復活☆

 

先週はひよこが病気になり、多くの人に、「大丈夫?」という、優しいいたわりのお言葉、メールを頂きました。

みなさん、お優しい…… (;ω;)アリガトウ
 

 
おかげさまで、ひよこ大復活です!

ヽ(´◆`)/ぴよ!
 

 
ヘルパンギーナはノドの奥に水泡がたくさんできるビョウキで、大きな口内炎も数個できました。
とても痛くて食べられなるので、体重も少し軽くなってしまったのですが、
今はこの通り!


08251


まんまっぷり、ここに健在!ヽ(´▽`)/

 あああ、これはこれで大変 (;;;´Д`) 



近頃は、お腹がすくと自分で机の上を見に行きます。


08252

     (なにかないかな? (○゚◆゚○) )



で、何もないと分かると……




08253
  (なんにもないじゃないのーannoy(`◇´*))

 まんま怒りの訴え!!


誰も作ってなかっただろ、落ち着け。( ̄Д ̄;;



ところで最近、いっちょまえに野菜嫌いがはじまりました。
これは一度は誰しも通る道なのでしょうか。。。
きた、きた、って感じです。


ご飯を食べる合間に、さりげなく野菜を口に放り込むと……


08254


見事にぼろんと出てきます。

どさくさにまぎれて食べるかな、と思ったのに〜(ノд・。)

 
 
 

更に、




08255

 

口の中の香りがすべて消えてなくなるまでまで、
執拗に吐き続けます。

ヒ、ヒドい……(;;;´Д`)


そんなにまずいんだろうか。
母の作ったご飯は。_| ̄|○ ↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ひよこ、ヘルパンギーナになる | トップページ | ひよこザウルス大暴れ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ひ・・・ひよこちゃんにそんなことが!!
痛かっただろうな~crying
食べるの大好きなのに食べれなくて辛かったでしょうねweep
でもお母さんも大変!
心配なんだけど、寝てくれー!ってなりますよねcoldsweats01
復活して本当に良かったです。

しかしひよこちゃんでも野菜嫌いになるんだ…coldsweats02
うちもそうなる日が来るんですね…wobbly
心して待ち受けて起きますpunch

投稿: かおり | 2009年8月25日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこ、ヘルパンギーナになる | トップページ | ひよこザウルス大暴れ »