« 心配性のパパ | トップページ | 「甘えた子が自立する」 »

食べるの大好きひよこちゃん☆

 

育児2大ストレスは、
「食事」と「トイレトレーニング」
と聞いたことがありますが、
そりゃあもう、お姉ちゃんのときは大変でした。 (ノд・。)


ななは食事に興味がありません。 (ノд・。)よよよ

 

食べ物をフォークにさしては

 

「ななちゃんこんにちは〜。
お口の中に入れて〜。」 ´ω`)ノ

「ななちゃん、私はおかあさんよ。
さっき私の子どもがこなかった?
あ、ななちゃんのお腹の中にいる。
追いかけなくっちゃ!
早く私をお口に入れてちょうだい。」 (=゜ω゜)ノ

 

とまあ、延々と、ひとくちずつ、こんなんをやるんですわ。
声色をかえて。

 

ふー、頑張った。(ー。ー)フゥ



 

その点ひよこは、というと

 

 

 

 

09302

 

一人でもりもり食べてます!

☆^(o≧▽゚)oいいねー!手がかからないねー!!

 

「ななこのときの アレ を、もうしなくていいのか〜 (´ ▽`).。」
とパパは安堵しています。

パパもあの頃はお疲れさまでした<(_ _*)>



 
 

おみやげにドーナツを買ってかえったら、部屋に入ったとたん

「きゃ−ーーー!!

ε======o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

とひよこが大絶叫。

 

 

 

 

 

こう。

 

 

09301

              どれにしようかな〜♡

 

(奪い取られて、結局6個全部かじられてました……)   




9月も終わりですね。明日から衣替えか〜↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 心配性のパパ | トップページ | 「甘えた子が自立する」 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配性のパパ | トップページ | 「甘えた子が自立する」 »