« じいじは偉い | トップページ | 心配性のパパ »

父、怒る。

 

ななは、年中の頃から
服に好みが出てきて、
毎朝短いスカートをはきたがります。

女の子なんですね(o^-^o)


 

で、この間、
ななもひよこも、こんな短いスカートをはいていたんです。

09251

いかにも、なな好みの、ひらひらしたかわいい感じのスカートで、
二人はなにやらご機嫌でした。




そしたら、パパがいきなり立ち上がり、


09252

 

父、落ち着いてーーー!!!

ひよこはオムツだよ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーーッ!!

 

 

激怒ぶりがあまりにおかしかったので、友達にそのことを話したら、

「きっと、将来はこういうパパになるね」

09253
          (↑こういうパパ……)

と言われました。

 

嫌。。。(≧m≦)

 

 

 

しゅーしゅー怒っているパパを
ななが一生懸命なだめていました。

 

 

09254


 

 

それをいうなら、おだやかに……?↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« じいじは偉い | トップページ | 心配性のパパ »

育児」カテゴリの記事

コメント

初めまして!
ランキングのページよりお邪魔しました。

初めて寄らせてもらったんですが、とても癒される素敵なブログですね~^^
パパさん、心配性なんですね。
うちはまだ2歳児ですが、将来は同じこと言いそうだな~って思ってしまいました。(>m<*)

また寄らせてもらいますね―。

投稿: mahomama | 2009年9月26日 (土) 23時10分

女の子のお父さんらしくて微笑ましいです(*^_^*)
ご本人は心配で仕方ないのでしょうがw

公園などで大股開いてパンツ見えちゃってる女の子を見ると、よその子でも心配になりますもの!

女の子(しかも二人も)だから今後も色々な心配ごとがでてくるのでしょうね。
服装もそうですが、仕草や言葉使いに至るまで。

ウチは男二人で、とにかく生きていてくれればいいというレベルなのでまだ楽ですが、最近では場所を問わずズボンの中に手を入れて股間を触るので困ってます(+_+)

投稿: アキ | 2009年9月29日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じいじは偉い | トップページ | 心配性のパパ »