« じいじとウォーリー | トップページ | 父、怒る。 »

じいじは偉い

 
 

先週末、帰省した話の続きです。 

 

「一泊じゃじいじが寂しがるからだめ〜」←(;ω;)なな
と、渋る人がいましたが、
結局仕事の都合上、土曜日に一泊して帰ってきました。


 
 

で、日曜日の朝、
泣いてご機嫌斜めのひよこをあやすために、
じいじが外に連れ出したら、
ななまでついて行っちゃって、
そのまま、パジャマ姿で、買い物に行ってしまいました。Σ(;・∀・)

おみやげはバナナ(^-^)


 

で、あとはじいじが言っていたことですが、
ななが店のプチトマトを触ろうとしたので、

 

09171
             (↑ななはパジャマ姿)

09172


 
 
 

と注意すると

 
 
 
 
 

09173

 

 

???

 

 

09174


子どもながら、なかなか絶妙な切り返し!( ̄○ ̄;)!




 
 

このあと長年行きたがっていた
サンリオピューロランドに行く予定だったのですが、
それよりじいじと遊ぶ方がいいと
急遽予定を変更して、近くの公園で遊んだのでした。




 

 

サンリオピューロランドより、じいじ↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« じいじとウォーリー | トップページ | 父、怒る。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いや~偉い!ななちゃん賢い!!
(じいじも偉い!)
うちの上司にも聞かせてあげたいですdash
手書きの表を渡されて「エクセルで作っといて」じゃ
ちゃんとした表が完成しないです。
下書き渡す時説明加えてくれないと!!
大人同士だとなかなか「ちゃ~んと教えてよ!」と言えないですよね。
親として、子供には説明してあげるだけじゃなくて
説明する事も教えなきゃな…。
と、上司を反面教師にする私です。

投稿: かおり | 2009年9月24日 (木) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じいじとウォーリー | トップページ | 父、怒る。 »