« 台風大丈夫ですか? | トップページ | 上の子は手がかかる? »

お久しぶりです。

 

仕事の山もピークを越えました!

 

ようやく、夜は人並みに休める……
と思ったら今度はひよこの咳がひどくて、
夜中に何度も起きては泣いています。


私もうつされました。
(。`Д´。)彡 
ゴホゴホ!!


風邪が流行り始めているようですね。
みなさんもお体お気をつけ下さい。(。>0<。)


夕べはあさりのみそしる。

いいですよね、あさり、美味しいです。

菜々もあさりは意外と好きで、
いつもはご飯になってもすぐには寄ってこないのに、
あさりのおみそしるを見つけて喜んで席につきました!


0924

やったね!

09242




 

ちなみに、
「潮干狩り」というものは
みたことも聞いた事もないはず。。。




 

 

 

となりではひよこが 

 

09243

 

貝ごとまるかじり。



 

夕食はいつも慌ただしいです↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 台風大丈夫ですか? | トップページ | 上の子は手がかかる? »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
『子育てハッピーアドバイス』を拝見してから
大ファンです。
毎日、ブログのぞかせてもらって
イラストに癒されています。
がんばってください。応援しています。

投稿: 青い空 | 2009年10月21日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風大丈夫ですか? | トップページ | 上の子は手がかかる? »