« なな色マジック★ | トップページ | タンスであそぼ★ »

育児も一息、かな

 
 

最近になって、
私のまわりに新型インフルエンザにかかる人が
爆発的に、増えてきました。

 

ひよこも先週末、熱を出したので、

つ、ついに来た〜!!  ヒィー(((゚Д゚))) あわわ

と思ったのですが、
結果は陰性でした。

 

ただの風邪の方が
もっと、流行っているようです。( ̄○ ̄;)!


 
 

3日間、二人とも家でみることになり、
どんなに大変かと思いましたが、
思ったほどでもありませんでした。

 

気がつくと、ななとひよこが、
ずいぶんと楽しく遊べるようになっていました。

 

いつのまにか、育児で、最も大変な山は
超えたんだなあ、と思います。(涙)
 

(人によって違いますが、
私は、ななの時も、ひよこの時も、
一歳から一歳半を過ぎる頃までが最も大変な時期でした。)

 

 

11301

 

何でもお姉ちゃんと同じ事をしたがるひよこ、
へんてこりんな必殺技まで
真似してました。

 

パワーショベル?

Photo

どんなパワーだ!↓

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« なな色マジック★ | トップページ | タンスであそぼ★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なな色マジック★ | トップページ | タンスであそぼ★ »