« 上の子は手がかかる? パート2 | トップページ | 洗濯機の中から。。。 »

菜々の勘違い

 

うちは共働きなので、
洗濯は「夜干し」になります。

 

お風呂に入る時に、
自分の着ていたものを洗濯機に放り込む、
というシステムです。

 

それで、菜々とお風呂に入る時に、

 

11021

 

って言って、先に入ったんです。

 

保育園のスモックも一緒に洗濯しようと思って。

 

 

 

さて、洗濯終了を知らせるブザー音がなりました。

(ちゃんとやってくれたかな〜)

ドキドキしながら洗濯物を取り出してみると……

 

 

 

 

11022

 
ばっちり☆ ((b^ー゚)⌒☆

 

ななも年長さんになったし、
いろいろできるようになったな〜♪
と思いながら洗濯物を取り出していると……。

 

 

 

 

 

11023

 

 

バッジだ…… (;;;´Д`)

 

 

 

 

「バッジを取って入れて」って‥‥


バッジを取って……Σ( ̄Д ̄;||| )!入れたのか。

 

 

Σ( ̄Д ̄;||| )!

 

何の意味もなし。

 

 

菜々のバッジは、
ヨレヨレの紙入りのバッジになりました。

 

 

5歳児、まだまだだなー。↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 上の子は手がかかる? パート2 | トップページ | 洗濯機の中から。。。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上の子は手がかかる? パート2 | トップページ | 洗濯機の中から。。。 »