« 子供もいろいろ気を使う | トップページ | ゴキブリ事件 »

ひよこに学ぶ

 

 

11161  

 
 
 

教えた覚えはないけれど、
いつのまにか、こーいうのが言えるようになっていた。
w(゚o゚)w 

 
 
 
 

で、
「もっと教えよう!」と
ついつい気をよくして

 


11162

 
 

11163

 
 

11164

 
 
 

どんどんかけ離れていくんですけど……(;;;´Д`)
(最後なんて、本当に真似ようとする気はあったのか、疑問だ。)


 
 

それでも、堂々と言ってしまえるところが
スゴいなー、と思う。

 
 
 
 

最近のひよこって

「うにゃうにゃうにゃ……ねー!(o^◆^o)」

と、何を言っているかまったく分からないけど、いっちょまえに会話に参加してくる。
 

 

私なら少しでも、間違っているかも、という思いがあると
もうこわくてしゃべれなくなるけど、
ひよこの態度は、実に堂々としている。

だからこそ、飛躍的に言葉が進歩するんですね!!

 

 
いやはや、
失敗ないところに、成功なし! 
 


私も堂々と失敗しよう!!
 

 
 
 
 
 

ありがとう!ひよこ↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村


 
 
 

ひよこの「ごちそうさま」の合図は「ぱち」(o^-^o)♡

  

11165
 

|

« 子供もいろいろ気を使う | トップページ | ゴキブリ事件 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子供もいろいろ気を使う | トップページ | ゴキブリ事件 »