« ひよこの鼻かみレッスン♪ | トップページ | 2階のあの人。その後 »

バレエでうっとり?

 
 

バレエってすてきですよね。

 

テレビをつけたら、たまたまバレエの映像が出てきて、
なながじっと見つめてました。

 
 

あら、興味あるのかしら。
やっぱり女の子ね。(=^▽^=)

 

 

 

 

11131

 
 
 
 

11132  

 
 

そうか。そういうイメージで見てたんだ。

 

一瞬笑えたけど、
でも思い出しましたよ……

 

私も、かなり大きくなるまで、
フィギュアスケートの男女ペアを見て、
「この人たち、結婚するんだろうな。
しないなんて絶対にありえない!

と思っていた事を……

 
 
 

もっと前は、
歌のお兄さんお姉さんをみて、
「この人たちは当然結婚するんだ」
と思っていたような……

 
 
 
  

現実を知れば、
どんな人間にもよい面、悪い面があり、
一緒に仕事をしているというだけで結婚するもんじゃない
ってことが、いやという程分かるんでけど。(^-^;

 
 
 
 

ほほほ。
無垢って素敵。(^-^;(^-^;

 

 
 
 

……とか何とか考えていたら……

 

   
 

 
 

11133



ななは、ただの、変なおじさんになってました。

 
 
 
 
 

チューだけでもって……(@Д@;↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ひよこの鼻かみレッスン♪ | トップページ | 2階のあの人。その後 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこの鼻かみレッスン♪ | トップページ | 2階のあの人。その後 »