« ゴキブリ事件 | トップページ | つぶやき »

ひよこちゃんピンチ☆

 

子どもを持つ前は、
小さい子の声は、まったく同じように聞こえていました。

 

 

子どもがたくさんいる中で、
ひとりの子どもの「ママー」の呼び声に、
ひとりのお母さんが振り向く姿をみて、
「す、すごい……」と思ったこともありました。

 


 

 

が、

 

 

 

やっぱり。

 

 

 

分かるものなんですね……。

 

 
 
 

 

駐車場にいても、保育園の中から聞こえてくる
泣き叫ぶ声は我が子のものだと。

 

 

( ̄ロ ̄lll)

 

 
 
 

11241

 
  

うちの子だ……(;;;´Д`)
しかも、レベル5の最高の泣き方だ。 
 
 
 

 

大慌てで、かけていくと、
案の定、ひよこが部屋の真ん中で大絶叫していました。

 

 

 

で、でもちょっとした違和感が……。

 

 

 

 

 

11242

  

 
 

な、なんか
先生、笑いをこらえていませんか……?

 

うちの子が、
こんな、尋常じゃない泣き方してるっていうのに……。 

 

なんで?

 
 
 

11243

 
 

 
気になる。(@Д@;

 
  
 

 

 

不審顔の私に、
一人の先生が、事情を話してくれました。

 
 
 
 
 
 

「お姉ちゃん達が、机の下にもぐって遊んでいたので、
ひよこちゃんも、ついていっちゃったんです」

 

 

11244

 
 
 
  

「そしたら、出られなくなっちゃったみたいで……」

 

 

11245
                 
                  あ、あれ?

 

 

 

焦れば焦るほど頭をぶつけるわ、せまくて身動きできないわで、
しまいには、泣き出して、動けなくなってしまったそうです。(^-^; 

  
 
 
 

11246

  
 

焦ってパニックをおこしたひよこを
みんなで救出大作戦!\(;゚∇゚)/

 
 
 

もう少しよ!頑張って!みたいな感じで、
ようやく助け出され、
大泣きのひよこでした。

 
 
 
 

ご迷惑おかけしました(o^-^o)↓↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ゴキブリ事件 | トップページ | つぶやき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴキブリ事件 | トップページ | つぶやき »