« つぶやき | トップページ | 育児も一息、かな »

なな色マジック★

 
 
 

ななこがおもちゃのバケツに何やら
仕込んでいました。

 
 
 

11251  

   
 

 

すでに、うさん臭い香りがプンプン。 

 
 
 
 
 

11252

 
 
 

 

仕込んでたんだけどね。(^-^;

 

  
 
 

11253

 
 

 

お母さんを驚かせようと
ワクワクしているところに
すげない母の返事。

 
 
 

11254

 
 
  

だよね。

  
 
  
  
 

プンスカしながら
ななは、父を求めて去って行きました。

  
  
 
 

11255

 

 

……。

  
 
 

11256  


 

 

真面目に答えすぎて、怒られた。

 
 
 
 
 

「目玉焼きか、アイスか、お皿のどれかなの!!annoy

 


仕込んでたもんね♪

 

 

 

 

 

じゃ、サーティワンのアイス↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« つぶやき | トップページ | 育児も一息、かな »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つぶやき | トップページ | 育児も一息、かな »