« 洗濯機の中から。。。 | トップページ | そんなにマズいかな( ̄_ ̄|||) »

お母さんのご飯は美味しい??

 

少し前の話ですが、
ななが保育園の遠足に行くというので、
朝5時半に起きて、張り切ってお弁当を作りました!!

 

お友達とお弁当の見せ合いっこしたり
おしゃべりしたり、
みんなで食べるお弁当はおいしいんだろうな ( ^ω^ )

忘れられない思い出を作ってね♡  

 
 
   

帰ってきたななは、お弁当を大絶賛してくれました。

 
 
 

11051

 

 

 

11052

 
  

よかった、よかった。
母さん、早起きした甲斐がありました。

 
 

11053

 
 
 

11054

  
 

他のおかずはなくていいから、もっとミートボール入れて欲しかった
とまで言われました。

 
 
 

がーん… llllll(-_-;)llllll

  
 
  

早起きの意味なし……。

 
 
 
 

以前、
ななが母ちゃんの作ったおかずは
全然食べてくれないっていう時期があって……

 
 
 

ご飯には毎日決まってふりかけ。。。(ノ_-。)

  
 

そしてふりかけ食べながら

 
 
 
 

11055

  
  
 

一応気を遣って言ってくれてるみたいなんだけど……

 
  
 

全然フォローになってませんから (≧ヘ≦)

  
 
 
 

11056

  
 

お父さんまで。

 
 
 
 

おやつも手作りにするとブーイングだしね……↓↓( T_T)

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

既製品にはかなわないよ。とほほ……。


|

« 洗濯機の中から。。。 | トップページ | そんなにマズいかな( ̄_ ̄|||) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 洗濯機の中から。。。 | トップページ | そんなにマズいかな( ̄_ ̄|||) »