« タンスであそぼ★ | トップページ | ひらがなマシーンであそぼ★ »

幸せを感じるとき〜♪

 

今日は、子育てをしていて、
やっぱりお母さんって幸せだな〜♪
と感じる事をかこうと思います。

 
 

 
幸せを感じるとき〜♪
(いつもここから風に)

  
 

12031

 
お母さんをめぐる姉妹争い〜♪

(ななが膝の上に座ると、ひよこはとても怒りますo(*^▽^*)o

 

 12032  

         あはははは。いいねえ、いいねえ♡

 

 

 

 

幸せを感じるとき〜♪

 

12033

 

毎日、洗濯物が大量〜♪

 

12034

(たまに、子どもがいなくなると、洗濯物が一気に減って
とても寂しいです
(;ω;)

 
 

 

 

幸せを感じるとき〜♪

 

12035

 

子どもたちの寝顔をみながら、
鼻全開にして匂いをかいでいるとき〜♪

 

12036

         

         一日の締めくくりに最高です!

 

 

以上です。 

 

 

以上かぁ。↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

それも寂しい。↑

 

 

お母さんはやっぱりプチハッピーなんですね♪

|

« タンスであそぼ★ | トップページ | ひらがなマシーンであそぼ★ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タンスであそぼ★ | トップページ | ひらがなマシーンであそぼ★ »