« ひらがなマシーンであそぼ★ | トップページ | ひよこ、アクシデント☆ »

ななとおえかき★

 

夕べは、なながまた、
「ウォーリーを探せ」を作成していました。

 
 
 

おとなしくかいているのはいいけれど……

 
 
 

1209

 

 

┐(´д`)┌

めんどくさ‥‥

 
 

生まれた時からずっとそうでしたが、
ななって、何をして遊ぶにしても、
ずっと親がつきっきりでいないと、
満足しないんです。
 
 
 
 
 
断ると、「ならやらない!!」
って怒っちゃうし。

 
 
 
 

 ムズカし‥‥(u_u。)

 


父ちゃんが、
余白を絵でうめていくのを手伝いました。 

 


12092  

 
 

12093  



12094




12095

 
 
 
 
 

独身の頃はよく、私の絵をかわいくかいてくれたのに……(;д;)↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« ひらがなマシーンであそぼ★ | トップページ | ひよこ、アクシデント☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

ななちゃんはママの影響でとっても絵が上手そうですart
私も娘と一緒にお絵かきを楽しみたいので
クリスマスにはお絵かきマットを購入しようかとpresent
今は鉛筆持たせて画用紙置いてますが発狂気味にぐちゃ~ですsweat01
ストレスたまってるんでしょうか…sweat02

小児科②読みましたー!
前回より難しい内容ですがイラストのおかげで分かりやすく
読んでおくと安心だな~って感じますheart02
特にうちの子は皮膚が弱いみたいなので必読!!
歯磨きではかいじめにしてるイラストと
虫刺されのページのさくらんぼの服を着てる赤ちゃんに萌ましたlovely
そし明橋先生の一息どうぞに癒されました~japanesetea

投稿: かおり | 2009年12月10日 (木) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひらがなマシーンであそぼ★ | トップページ | ひよこ、アクシデント☆ »