« 育児も一息、かな | トップページ | 幸せを感じるとき〜♪ »

タンスであそぼ★

 

先日念願だったタンスが
ようやく我が家にやってきました!!


 
 

この数年間、増え続ける服を無理矢理詰め込み、
ストレスと闘っておりましたが、
ある日突然爆発し、そのまま猛ダッシュで店に走り、
ものの数分で買ってきました。


長い間ほしいほしいと思っていましたが、  
思い立ったら、あっという間に買えるものなんですね。タンス。( ゚д゚)



 

これでようやく服が全部しまえる……o(*^▽^*)o


 

心もスッキリ。さっぱり♡

 
 
 
 
  
 
 

すると、鼻息荒く、なながやって来て……

 
 
 
 

12021     

 

 

思いがけない展開に。( ̄◆ ̄;)

 

 

12022

 

 

12023

 

 

で、こんなことに。

 

 

Photo

               (;ω;)ひどい

 

 

なんとかなだめて、
おもちゃの侵入は一段のみにしてもらいました。

 

 

 

 

その後、和室でなにやら盛り上がっていたので、行ってみると、
タンスが入っていた段ボールが

 

 Photo_3

 ななこのおうちに変身! Σ(・ω・ノ)ノよく出来ている!

 

 Photo_4

 

入り口にのれんカーテンまで! w(゚o゚)w凝ってるね!

 

 Photo_5

 なかなか楽しそうじゃないの……!!
 (天窓からのぞいている顔は心霊写真ではありません)

 

 Photo_6

               やあ。

 

 

 Photo_7

 ひよこも訪問  

 

 

この後、中におもちゃを持ち込み、
手作りカレンダーやら、手作り写真やらの内装で
さらにパワーアップを図るななこでした。

 

 

 

このおうちは次の日、
ひよこのダイビングにより
あっけなくつぶされて終わりました。↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 育児も一息、かな | トップページ | 幸せを感じるとき〜♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 育児も一息、かな | トップページ | 幸せを感じるとき〜♪ »