« パン工作 | トップページ | ひよことクーハン »

なな、髪を切る

 

「発表会がおわったら髪を切る」

の約束通り、長い髪にあこがれ、
一年以上のばし続けてきたななでしたが、
ついに、切ることになりました!

 
 

ななも何の迷いもない様子。

 

 

「さあ、バッサリいくよ〜!!」

 
 

今まで、
少し短くするとか、整えることはあっても、
これほど大きく髪型をかえるのは初めて。

お母さんも少し緊張です。


 

失敗しないよう、事前に参考カタログから、
資料も用意しました。

 

 

Photo  (参考資料)

 

こ、このお姉さんみたいに。。。(* ̄∇ ̄*)ぽわ〜ん   
            

 

 
 
 

 

では、今日はいつもより丁寧に、頑張るぞ!

 
 
 
 
 

 12151

   (シャキシャキシャキシャキ)

 
 
 
 

 12151_2

   (シャキシャキシャキシャキ)

 
 
 

 12151_3

   (シャキシャキシャキシャキ) 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 12152

 切りすぎちゃったみたい……。(゚ー゚;

 

 こんなに切ったっけ……??

 
 


 
 
 
 

 ど、どうしよう。怒られるかな。
(お母さんは、これはこれで、いいと思うゾ)

  
 

 

さて、ななの反応は……。

 

 

  

12153

 
 
  
 

 
 
 

12154

 
 
 
  
 
 

12155


本人もリアクションを迷っている
(ビミョーだね……) 

  
 
 
 
  
 

 

12156





 
 
 

お母さんの必死の持ち上げにより、
「かわいい」の方に、少々気持ちが傾いた菜々子。

 

あとは、パパが一言
「かわいいね」って言ってくれれば、
気に入ってくれるはずだ! 

 
 

 

 

さあ父ちゃん、その一言、ちょうだい!! 

 

 
 
 

12157  

 
  
 

12158

 
  
 
 

12159

 
  
 
 
 
 
 
 

121510

 
 
 

 

怒る訳でも、泣く訳でもなく、
ただひっそり、部屋のすみで(なぜかすみで(;д;)
本を読むななでした。(しかも正座(。>0<。)

 

かなり、テンションが下がったのが
ハッキリ感じとれました。 

 

 
 
 
 

121511

 
 
 
 
 

121512

 
 

やっぱり怒ってる……?

 

 

 
 
 
 

121513

 

最後の切り札は、先生と、お友達の評価です!! 

明日に期待しましょう!! 

 
 
 
 
 

(……次の日……)

 
 
 
 
 
 
 
 

121514

 
 

さあ、惜しみない賞賛をお願いしマス!! (>0<)

 
 
 
 
 
 
 

121515psd

 
 
 

ななは、一度も振り返る事なく
教室に入って行きました。 (;´Д`A ```

 

 

 

ななこのことを、以前から好きと言ってくれる男の子だけは
「かわいい」といってくれたそうです。_| ̄|○

 

 
 
 
 

お母さんは、頑張った。↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

悔いはありません↑

|

« パン工作 | トップページ | ひよことクーハン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パン工作 | トップページ | ひよことクーハン »