« お気に入りの服♪ | トップページ | ひよこのくしゃみ »

いちご♥

 
 

夜9時に、玄関のチャイムが鳴りました。

 

あ、いちごかな。(小さなつぶやき)

 

いちごが届く事になっていたので、

きっとそれだと思ったんだけど、

子ども達は、丁度歯磨きが終わったばかりで
バットタイミング!


            
子ども達には気がつかれないように、
私が玄関に出ている間                
ひよこはお父さんに抱っこしてもらいました。
 

 

 

 とちおとめです♥

  01211

                            わーい♥ヽ(´▽`)/  

 
 
 
 

いちごは気づかれぬうちに急いでベランダへ!

 

 
 
 
 
すべて段取りが終了し、
事なきをえたかと思いましたが、

パパがひよこをおろすとすぐ

 

 
  
 

01211

 

 玄関へ。

 

 
 
 (;;;´Д`)
×5

 
 
 
 
 
 

01212

 
 

 かなり熱心に探しているよ~!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、ものの5分もたたないうちに……

 
 
 
 
 
 
 
 

01213

 
 

 
 
 
野生の勘か!? ((゜Д゜Uu))

  
 
 
 
 
 

餌を嗅ぎつけた動物を
もはや止める事はできません。。。

 

 
 
 
 

01214
(なぜか最近、「はいっ」の返事がいい。)

 
 
 
 

結局食べる事になりました‥‥。

 
 
 
 
  
 

「とちおとめ」は、
大人の口でも、一口では食べられない
とっても立派ないちごです!!

わーい♥×10 

  

 
 
 
 

ひよこが食べやすいように
 
包丁で切ってお皿に並べると

 
 
  
 

01215  

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 

01216

 
 
 
 
 

 いちごが床に叩き付けられた!!

 
 
 
 
 


ほんとにぐちゃっと‥‥。 

 
 
 

いちごを床に投げつけるヒト、
初めて見ましたよ。 


 
 
 
 
 
 

大きいまんまが魅力的だったんですね。(;´Д`A ```

 
 
 

 
 
 
 

贈り物の中で、いちごは最も嬉しいです。↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 

感謝感謝です↑

 
 
 
 

二箱が、3日でなくなった!!w(゚o゚)w

|

« お気に入りの服♪ | トップページ | ひよこのくしゃみ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの服♪ | トップページ | ひよこのくしゃみ »