« 不良になったひよこ。 | トップページ | 弱りゆく父 »

子どもの食べ方って

 
 
 

この間、デザートにリンゴをむいて出したのね。

 
 

 

そしたら、

 

 

 

01071  

 
 

ひよこが独り占め。ヽ( )`ε´( )ノ

 
 
 
 
 

無理矢理取ろうとすると、
ビシッと叩かれ、
「あっちいってよ!」と怒られ、
「べろべろべろべろべー!!」とバカにされるので、
とりあえず、様子を伺うことに。

 


 
 

すると。

 



01072  

 
 

01073

 

 

 

 

01072_2

 

 

 

01074

       (↑でも受け取る。優しい)

 

 

 

 

 

01072_3

 

 

 

01075
 

 

 

一口かじってから渡す。

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ひんしゅく〜ひんしゅく〜。

 
 
 
 

そういえば、ななも小さい頃は、
こんな食べ方してた。。。

 

 

 

 

01076

 

 

ごちそうさまの後は

 
  
 

01077  

 

 

全部一口だけかじって、捨ててある……!! 

 

 

 

 

 

 

いちごも
とんがり部分を一口かじるだけです。 ( ̄ ー ̄lll)

お、おいしいとこだけ……。 

 
 
 
 
 
 
 
 

残ったものをひよこに勧めると、
見た目に汚いものは、たとえ自分の食べかけといえども
食べません……。

  

変なの!↓ 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 不良になったひよこ。 | トップページ | 弱りゆく父 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不良になったひよこ。 | トップページ | 弱りゆく父 »