« 魔性の女 | トップページ | お気に入りの服♪ »

肩がカピカピ☆

 

小さい子の鼻水って、本当に長引きますよね。

 

少しよくなったかな、と思っても、
またすぐに青っぱなに逆戻りです。

  
  
 

01181

 
 
 
 
 

ここ、肝心。
気を抜けないところです。

 
 
 

 

今から先の出来事は、
一瞬の間に起こります。 

 
 
 
 
 
 
 

  
 
 

01182

 
 
 

01183

 
 
 
 

01184






またやられた……。 

いつも人の服で拭きたがる。 orz

  

 

おかげで、
母の肩は、よくカピカピにテカっています。(ノд・。)

 
 
 
 

 

 

なんとお仕事で、肩に汚れのついた人に会ってしまいました!!

 

 

01185

 
 

 

こんな立派な背広にまで…… (;д;)よよよ。

 

頑張っていらっしゃるお父サマの姿は、大変微笑ましいです。

 

 
 

頑張ってくださいませね!↓

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 魔性の女 | トップページ | お気に入りの服♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
先日新聞の広告欄に「子育てハッピーアドバイス」が載っていました。
その数日後にここを発見し、イラストの方だとしり驚いた次第です。

うちの長男は、大人しく鼻をかんでくれましたので、ほとんどこんな経験はなかったと思います。
ちなみにななちゃんと同じ学年ですね。
残念ながらADEMが原因で2年前に他界してしまいましたが。

ただ、先月次男が生まれまして、またこんな日々が楽しめるかなぁと、ここを見ながら思った次第です。
お仕事、子育て頑張ってくださいね(子育ては頑張るもんじゃないかな)。
私たちもこれから再び楽しんでいきたいと思っています。

投稿: テルテル | 2010年1月20日 (水) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魔性の女 | トップページ | お気に入りの服♪ »