« 子どもの怒りのスタイル | トップページ | かみあわない会話。 »

寝る前の習慣

 
 

毎晩、寝る前に必ずやる習慣があります。

やらずにはいられないというか。

 

もうこれで何年になるんだろう。やり始めるようになって……

 
 
 
 
 
 
 
 

02241

 
  
 
 

それは……。

 

 


 
 

02242

 
 

寝ているひよこの匂いをかぐこと。(ななは卒業)

 
 
 

 
 
 
むふぅ、たまらな〜い!! (@∇@;
くんくん

 
 
 
 

 

 

 

さらに。

 
 
 
 

02243

 
 
 

02244

 
 
 

 吐き出すタイミングまで見計らって。(全部吸い取る)

 

 

 

ふぉぉぉぉぉ!何ともいえないによい!! 

O(≧▽≦)O!!サイコー!

 

 
 
  
 

 

02245

 
 
 

はたからみれば、ちょっとした変態です。(ちょっとした?)

 

でも、私にとっては、これが、
最高の至福の時間♡

これで一日疲れたカラダが癒されるのです。 

 

 

 

 
 

 

 

そして、最後に

 
 
 
 
 

02246

 
 

布団をかけ直して、就寝。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

そんな私が、
パパに日頃の感謝を込めて、お礼を言ってみました。 

 
 

 

 

ヽ(´▽`)/

「お父さん、いつも、子どもたちのこと
大切に思ってくれて、どうもありがとう」

 

 

 

 

 
 
 
 

02257

 
 

あっさりと否定された。

 
 
 
 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

いや、そこは否定しないでほしい。(;;;´Д`)

|

« 子どもの怒りのスタイル | トップページ | かみあわない会話。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供の口と息の匂いって、どうしてあんなに甘いのでしょう…heart04
傍から見るとヤバいとは思いますが、私もやめられませんcatface

投稿: hiro | 2010年2月26日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子どもの怒りのスタイル | トップページ | かみあわない会話。 »