« 威張りんぼひよこ | トップページ | お母さんのダイエット☆ »

ひよこと湿疹

 
 

ひよこの背中に湿疹ができました。

 

 

03201

 
 
 

アレルギー体質で、しょっちゅう湿疹ができているので、
まあいつものだな、と思っていたら、

 

 

 

03202

 
 

いつのまにか全身に広がっていました。(;;;´Д`) 

 
 
 

 

 

さすがにかゆそうなので、
パパに病院へ連れていってもらうことに。

 

 
 
 

03203  

 

聞いた事もない病名。

 

 

 

 

03204

 
 
 
 
 

 

03205  

 

 

 

この子が?

 

 

 

遊びすぎて疲れちゃったんだよね?(^-^;

 

 


 

 
 

 

さて、保育園に迎えに行くと、

 

 

03209

 
 
  
 
 
 
 
 

なぜかすごい勢いで先生が話してこられるのですが、
ひめって言われたような……?
一体なんでしょう。初耳ですが……。

 

 

ちょっともやもやしました。

 

 

032010

 

 

 

 

    (もやもや)

 

 

 

 

 

 

032011

 
  
 
 
 

 

 

(@Д@;(@Д@;(@Д@;えーと……。

 

 

 

 

 

 

032012  

 

 

 

 

032013  

 

 

 

 

たまたまかもしれないので、
もう一度。

 

 

 

032012_2  

 

 

 

 

032014  

 

あれ━━Σ(゚д゚;)━━っ!?

 

 

 

 

やっぱり、「ひめ」ってあだ名?!?!? 

 

 

 

(;;;´Д`)A ``` 

 

 

そういえば、以前、保育園の先生方から
「ひよこちゃんは、いかにも女の子女の子って顔してますね。
フリルが似合いそうな……」
と、分かるような分からないようなことを
言われていましたが……。

 

関係ないかな。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

ちなみに先日、友人からはこのように言われました。

 
 
 

032015  

 
 
 
 
 
 
 
 

032016  

 

 

 

 

 

 

 

032017  

 

 

生卵との違いが分からないんですけどー!?!?(;´Д`A ```

  
  

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

これを機会に、
最近パパは、ひよこを叱りすぎているので
あまり叱らないように言いました。

 

03206

 
 

この「はい」の返事がたまらないらしい。

 
 
 

03207  

 
 
 

これを見たさに、何度でも叱る。 

 

 ( ̄ロ ̄lll)

 
 

 

 

 

まあ、どうせ叱ったそばから

 

03208

 

なんだけど……。

 
 
 
 

 

ストレスじゃないね。

やっぱり( ̄Д ̄;;

|

« 威張りんぼひよこ | トップページ | お母さんのダイエット☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 威張りんぼひよこ | トップページ | お母さんのダイエット☆ »