« ひよこと湿疹 | トップページ | 卒園式 »

お母さんのダイエット☆

 
 
 

ななを生んだ時には、ちゃんと元に戻ったんですよ。 

半年くらいかかったけど。

でも、戻った。

 

 

なのに。

 

2人目は、もう元には戻らないんですね……。

 
 
 

このお腹。 ポッコリ☆

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。わああん

 

 

 

母のお腹を見て、ななは、とっても喜びました。

 

 

03241

 

 

本気だっただけに、ちょっとショックを受けました。(ρ_;)

  

 

が、その後のななの台詞は、もっとショックでした。

 

 

03242  

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

泣きそうな顔で心配してくれました。 (;д;)うん、泣きたいね

 

 

こんなはずじゃなかったんだけどなあ。。。

 

 

 

 

 

 

そこでワタクシ、
ついに買いました。

   

ウワサの「ちひろバンド」
を今頃。
 

 

 

03231  

 

 

コレを巻いて、ゆるーいエクササイズをすれば、
魔法みたいにやせてしまうっていうじゃない!?

 
 

よーし!楽しみだ★

 
 

 

 

 

ところが、

 
 
 
 
  
 

03232

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

03233  

 
 
 
 
  

 

 

 

03234  

 

 

お母さんが始めると、必ず寄って来て
ジャマする人たちがいる。annoy

 

こっそりはじめても、必ず見つかって              
どうしてもやらせてもらえないので、   
すぐにお蔵入りになってしまいました。

 

 

 

 

 

この間主人に、
「最近使ってないけど、アレ、どうした?」
と聞かれました。
 

 

 

03235
 

 

 

 

言いたい事は、それだけか?

 

と言われた。

 

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 

 

 

 

子どもがいると、きちんと続ける事ができないよね。。。

(また言い訳)

|

« ひよこと湿疹 | トップページ | 卒園式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひよこと湿疹 | トップページ | 卒園式 »