« 危ない夜 | トップページ | ひよことチュウ(;д;)(;д;)(;д;) »

ホワイトデーとうたた寝

 
 

昨日は、ホワイトデーでしたネ♪

 

というか、そんなことすら知らなかったのですが、
昨日の夕方、家に帰ると

 
 
 
 

ピンポーン♪

 
 
 

あれっ!?

 

うそー!w(゚o゚)w 

 
 

ななの男の子の友達が、照れくさそうに、立っていました。 

 
 
 

 

その頃、ななはといえば……。

 

 

 

 

こたつで気持ちよく、うたた寝をしているところでした。

 

(;;;´Д`)

 

 

深い眠りについていたのですが、
もちろん叩き起こされ、

 

 

03151

    (お母さんが大興奮!!)

 

 

 




 

03152

 

ちゃんと見ておけ!
誠実なボーイフレンドの顔を!!

 

 

 

 

おかげでななは、100年の恋も覚める、
寝ぼけ顔で迎えました。(激しい寝癖も)

  
 
 

 
 

 
 
 

かわいいラッピングをあけてみると、
手作りチョコに、
いかにもなな好みのハンドタオル
(保育園で毎日使うものなのでナイスセレクト!ナイスセンス!!)
が入っていました。

(ひよこが大暴れであっという間に開封され、写真はなし)  

 
 
 
 
 
 
 

03153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

031532   

 

 

 

こんないいものをもらっちゃって、
いいのでせうか。

 

 

 
 
  

 

だって、一ヶ月前、チョコレートをあげた時の事を思い出すと……

  
 
 
 

03154  

 

 

なんか、近所だからってことでテキトーにセレクトしてて……。

 

 

しかも、去年まではこんなこと言う事なかったのに、
突然言いだしたのは、恐らく

 
 
 
 
 

02161  

 

コレで遊びたかったから。

というだけで……。

 

 

 

 

できたものをみても……。

 


 
 

03155

 

 

 

でもまあ、保育園生なんだから、こんなもんだよねってことで、
そのまま軽ーい気持ちで配りに回ってました。
ななが。ほいほいと。  

  

 
 
 

03156

 

 

 普通、男の子にチョコ渡す時の擬態語は、
「ドキドキ……(静止)」
ですが、ななは、
「ほい!ほい!」でしたからね。

 

 

なんか、ほんと軽かったな。あの日のななこ……。( ̄  ̄)うん。

 

 

  
 
 
 

03157  



 
 
 

ピンポーン♪

 
 
 
 
 
 

…………。

 
 
 
 
 

 

 
 

驚きのBくんの来訪です。 

 
 
 
 
 
 
 
 

かわいいお花と、お菓子の詰め合わせを持って来てくれました。
(ひよこによって、すぐに封が破られたため、写真はなし)

 
 
 
  
 

03158

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

03159  

 

 

 

∑(゚∇゚|||)ちょいちょいちょいちょい!! 

 

 

 

一瞬にして、Bくんの顔が曇ったのを見てしまいました……。

 

 
 
 
 

まだまだ、魔性のトレーニングが必要な、ななでした。

 
 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 

  
 
 

 
  

   031510_2  

 

それにしても、あげたものよりずっといい物が返ってきたときは、
お返しのお返しが必要なのか!?
と、何がなんだか分からなくなってしまっている母です。

(@Д@;うーん 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 

 

|

« 危ない夜 | トップページ | ひよことチュウ(;д;)(;д;)(;д;) »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも1人から手作りチョコをもらっていたので、手作りクッキーをお返しにあげました。
でも、みんな結構、買った品物までプレゼントするの~?それにビックリです。
うちなんて、ホント、お金かけてないよ~
いいのかなぁ。
いかにも手作り、というクッキー少々だけだよ。
で、クッキーのお返しとして、手紙をもらったんだけど、「ふにゃふにゃだったけど、おいしかったよ」だって!

投稿: チョコ大好き | 2010年3月16日 (火) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 危ない夜 | トップページ | ひよことチュウ(;д;)(;д;)(;д;) »