« 熱心な一人遊び | トップページ | 危ない夜 »

ねんね時期の赤ちゃんはヨダレものです♡

 

夜中にひよこをじっと見つめていると、
「ほんとうに大きくなったな〜」と
つくづく思います。 

家にはもう、赤ちゃんがいないんだな、と思うと
少し寂しい。。。(ノд・。)

 

 

でも、いつでもビデオで、赤ちゃんのひよこたちに
会えますからね!

よい時代になりました。




そうそう、先日、友達の赤ちゃんを見せてもらったんですよ!

赤ちゃんって、ほんとかわいい〜(o^-^o)

 

それで、ねんね期のひよこの、
ある日の出来事をふと思い出しました。

 

 

 

ひよこがよくやっていた、ねんねスタイルが。

 

 

(ばんざいスタイル)
07131

 

 

か、 

 

 

(大人スタイル)
07132

 

 なんですけど。

 ( ^ω^ )食べちゃいたい♡



 

 

 

ある時、見に行くたびに

 

 

07131_2
 

ピョコ

 
07132_2
 

ピョコ

 
07131_3
 

ピョコ

 
07132_3
 

ピョコ

 

(早く!早くスクロールして〜!)

 

07131_4
 

ピョコ

 
07132_4
 

ピョコ

 
07131_4
 

ピョコ

 
07132_4
 

ピョコ

 

 





手が上がったり下がったり!!c(>ω<)ゞ

 

 

 

かわいいなー、もう!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

07133



見てるだけでヨダレがダラダラでした!↓↓ああ、懐かしい

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

自分の頭のてっぺんに手が届かないのもかわいい↑↑

 

|

« 熱心な一人遊び | トップページ | 危ない夜 »

育児」カテゴリの記事

コメント

我が家の次男が今まさにそんな感じです。
まだ3ヶ月になってないんですが、やっぱり赤ちゃんっていいですねぇ。

投稿: テルテル | 2010年3月12日 (金) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 熱心な一人遊び | トップページ | 危ない夜 »