« 寝る前の習慣 | トップページ | ひよこ隊長! »

かみあわない会話。

 
 
 

子どもって、体調が悪いと、目が二重になります。

 

03011  

 

もともと奥二重なひよこの目が、
ハッキリ二重になっていました。

 
 
 
 
 
 

食欲もあるし、変わったところはないけど、
今は調子悪いんだな……。

 

と、頭はひよこのことで一杯。

 
 

 

すると隣でパパのつぶやき声が。  

  

 

03012  

 
 
 
 

03013  

 

 

 

03014  

 

 

 

 

 

 ( ̄  ̄;; ?

 

 

 

 

 

 

 

 

納豆太郎のふたの話だった……。( ̄○ ̄;)!

 

 

 

03015  

はあ、2重ね。。。

 

 
 
 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 寝る前の習慣 | トップページ | ひよこ隊長! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

息のにおいかぁ~、いいですね。懐かしいです。
赤ちゃんのミルクくさいにおいを思い出しました。

うちの4歳娘、すっかり口はくさくなってしまいました。
トホホです。歯磨きしないことが多いから、4歳
にして口臭が!

でも、体臭が好きなので、私もクンクンしてますよ~。

投稿: yosiko | 2010年3月 1日 (月) 16時54分

はじめまして(≧ω≦)
うちは片方だけ二重になりますよ!
旦那さん…うける(笑)

投稿: そらむし | 2010年3月 1日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る前の習慣 | トップページ | ひよこ隊長! »