« 今日もまた。 | トップページ | 寝言 »

ランドセル

 
 

 

ななのランドセルって、

 
 

04231

 

桜色なんですよ。(◎´∀`)ノ 

 
 
 
 
 

 

04232

(中はこんなにかわいい)

 
 
 
 
 
 

今の時代は、いろんな色のランドセルがあって、
迷っちゃうんだろうな♥

 

 

 

……と、買う前は思っていたのですが、

 

売り場につくなり。

  
 

  

04221

 
 

1分で決定してました。Σ( ̄ロ ̄lll) 

 

 

えー。

そんなに簡単に決めちゃっていいの??

 
 
 

「途中で飽きても、6年間変えられないんだよ。」

「たぶんみんな赤だと思うけど、ななだけ違う色でもいいの?(日本人的思考)

「ほらっ。こっちのランドセルはこんな機能がついてるよ♪(赤を誘導)

 

 

様々な説得にも、一切惑わされず、

 
 
  
 
 

04222

 

 

本物だ……。( ̄Д ̄;; 君がまばゆい

 

 

 

こんな経緯で、購入した桜ランドセル。

 

入学式も近づいてきた春に、
写真を撮ろうと思って、倉庫から出してきた時の話です。 

 

 

実は、入学式前に、かいていた記事が
公開されないまま残っていたので、
今頃アップしていると言う訳です。。。えへへ。

 

 

 

 

ななが、久しぶりに桜ランドセルを背負っていると
当然、やってくるのが、この人。。。

 

 

 

 

 

04223

 
  

やっぱり来たね。 

予想通り。

 
  
 
 

という訳で、ひよにも背負わせてみると。

 
 
 
 
 

 
 
あれ?

 
 
 
 

04224  

 
 
 

ランドセルに背負われてる。( ̄Д ̄;;

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

というか、ランドセルというより、
もはや宇宙服を連想。

  

 
 
 
 
 
 

04225

  
 
 
 

なんかこんな感じだった。


 
 
 
 

ただでさえ、ちょこまかよく動くひよこが、
こんな大きなカバンを背負っちゃうと、

 

 

 

04226

               (急回転。) 

 

 

 

 

 

04227

 

 

 

大変ジャマでした。(-ε-) 

 

(犠牲者多数。) 

 
 
 
 

 

そういえば、入学式でもいたな。

ランドセルに背負われている子が・・・。

これがまた、懐かしい思い出に変わるのか・・・・・・・。

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 今日もまた。 | トップページ | 寝言 »

育児」カテゴリの記事

コメント

本当にかわいいランドセルheart01
中がハートなのがまたかわゆいですね~!!
いいなぁ~。
他の子はみんなどうでしたか?赤でしたか??
ちょっと気になりましたhappy01
今はこんなに多彩だから、わりと色とりどりなのかな~?
と、想像してるんですが…。

犠牲者は出ますが、姫が背負うとかわいいですねheart04

投稿: かおり | 2010年4月26日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もまた。 | トップページ | 寝言 »