« ななの技 | トップページ | やっぱりダメだった。 »

回る回る。

 

ななが学校で教わって来た校歌が
頭の中をぐるぐるぐるぐる回っています。

今日だけで、
もう100回くらいリピート中・・・。

 

~( ̄Д ̄;;)~♪♪とまらない。。

 

宿題とかいって、
家で、何度も校歌の練習するんですよ。

夕べはコタツの上に乗って、
熱唱していたな。。。

 
 

おかげで頭から離れなくなりました。

 

 にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村 

 

久しぶりに忙しくなってきました。

|

« ななの技 | トップページ | やっぱりダメだった。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななの技 | トップページ | やっぱりダメだった。 »