« おかえり☆ | トップページ | ☆楽しい入学式☆ »

我が家で一番強いのは。

 
 

ななが、母のひざの上でおもちゃで遊んでいると……。

 

 

 

 

ひよこがおもちゃを取り上げにやってきました。

  
 
 
 
 
 

03271  

 
 
 

 
(;;;´Д`)
ヒドい……。


 
 
 

これ、毎度恒例です。
姉が使ってると、ほしくなっちゃうんでしょうね。

 

力づくで、奪い取ります。

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

03272  

 

 

母の膝にななが座っていると、
必ず引きずりおろします。

 

爪を立てたり、泣き叫んだり、どんな手を使ってでも。(`◇´*)

 
 

この時は、ななの頭を戸棚にぶち当てて、
負傷させていました。

 
 

(;;;´Д`)ヒドいよね……。 

 
 
 
 
 
 

03273
                       (空いたところに自分が座る)

 

 

 

 

 

03274  

 

 

またお姉ちゃんの負けです……。(ノд・。) 

 

 

 

 

 

 

そんな姉の後ろ姿を見て、一言。

 

 

 

 

 

 

 

 

03275

 

 

 

 

あんたがやったんだよ!!(*`ε´*)ノ

 

 

 

 

ひよこ、やっぱり我が家で最強です。

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« おかえり☆ | トップページ | ☆楽しい入学式☆ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえり☆ | トップページ | ☆楽しい入学式☆ »