« せっかく再開したけれど…… | トップページ | プチ5月病? »

今日のほめ方叱り方 

 
 

前回発疹が出て、早退した子どもでしたが、
病院につれていくと、
ハッキリはしませんが、
「あせものようなものじゃないか」ということでした。。。。

 

_ノフ○ 何だったんだ

 

子育てって、こんなんばっかりですよね。

 
 

さてさて、
今日は前回の続きです。

未掲載分の、もう一本の漫画を載せますね。


 

これは、最近のひよこの様子です。

ななの時には、落ち着いて来た年頃なのですが、
ひよこは相変わらず大暴れです。

今だにコップをひっくり返して遊ぶので、もういい加減満足して欲しい(;;;´Д`))
マグがまだまだ必要なのです。

 
 
 
 

       「叱られたひよこ」

0524



 

電話でのおしゃべりも、なかなか上手になってきましたよ♪

 

でも、横で聞いてると、

ばあば 「夕飯何食べたの〜?」

ひよこ 「……バナナ」

 

バナナ!?Σ(゚д゚;) 誰が食べた?

 

って調子ですけどね。

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« せっかく再開したけれど…… | トップページ | プチ5月病? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« せっかく再開したけれど…… | トップページ | プチ5月病? »