« アンパンマンブーム、到来! | トップページ | 泣き虫なな、その後。 »

今日も元気100倍!

 

 

アンパンマンブームまっただ中のひよこ。

 

 

 
 

06161  

 

危険なオオカミも

 
 

 
 

06162  

  
 

一発で撃退です♪ (*^ー゚)bグッジョブ!!

 
 

(しかし、うっかりしていると、すぐにアンパンマンから伝授された攻撃をしかけてくるので、ぼやぼやしていられない。) 

 

 

 

 

アンパンマン好きのひよこのために、
オムツも、今まで使っていたのをやめて、
アンパンマン柄に変えてみました。

 
 

これがひよこに大受け!!! 

 

 

おフロあがりにパンツをはかせようとすると、
いつも逃げ回ってるんだけど、
アンパンマンオムツを見せたとたん、
飛び上がって喜んで、

「履かせて履かせて!!ヽ(´▽`)/

自分から履いていました。
(o^-^o)

 

 

オムツメーカも、アンパンマンと提携を組むとは、
うまいことやったな〜。
と思います。


 
 

ただ、履いてしまうと、アンパンマンの顔が後ろに行ってしまい、
見えなくなるのが不満のようで、ひよこ、鏡の前で、
愛しの彼の顔を見ようと一生懸命でした。 

 

 

 

06163

 

 

(≧m≦)プププ 

 
 

 

次の日の保育園のお便り帳には、

『アンパンマンのおむつを持って、
「これ、ひよの?ひよの?」の言ってこられたので、
「そうだよ」と教えてあげると、
「わーい」と嬉しそうなひよちゃんでした』

と書かれていました。(*^m^) 

 
 
 
 

 

 

でも……、

 
 

 

 

 

私だけでしょうか……。

 

 

 

 

 

 

 

アンパンマンのオムツを見るたびに、

 

 

 

06164  

 

 

と言っているような気がするのは…………。 

 

 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

 
 
 
 

そういえば、遠くの公園に、
アンパンマンの遊具があるんだけど、
これがもう、ものすごくかわいくて、
こういう遊具、どんどん作って欲しいな……。
と思っています。

 

 

|

« アンパンマンブーム、到来! | トップページ | 泣き虫なな、その後。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちもアンパンマンおむつですっsign03
我が子は1歳前からはまりました…coldsweats01
DVDをそれはそれは何回も見たし
私も彼に何度となく助けられました!
そしてやっぱり一緒に踊ったり歌ったりすると
「めーよっ!annoy」ですsweat02
うちの犬も何度もアンパンマンDVDを見てるので
お気に入りの歌になると「オーンッオンオン~note」と
遠吠えするのですが
それを見て犬にも「めっ!!annoy」と言ってました…。

投稿: かおり | 2010年6月21日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンパンマンブーム、到来! | トップページ | 泣き虫なな、その後。 »