« 忙しいなな | トップページ | 今日も元気100倍! »

アンパンマンブーム、到来!

 

ひよこにも、訪れちゃいましたよ! (o・ω・)ノ)) ナニガ?


アンパンマンブームがデスヨ!!!
 

 

 

ななの経験によると、女の子が一般的にたどるコースは

アンパンマン(2から3歳)

    ↓ 卒業

プリキュア(4歳)

    ↓ 卒業

ジュエルペット(サンリオなどのキャラクターもの)
その他かわいいものいろいろ。

のようです。(個人差があります)

 

これが男の子だと

アンパンマン
    ↓
トーマス
    ↓
ピカチュウ

という経過をたどるそうですが。(よく知りません)

 

とにかく、今は、まさにひよこが

 アンパンマン キタ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

って感じです。

 

 

街角でアンパンマンを見かけるだけで、
ななの顔が重なって、微笑んでいた時代もありましたが、
今は、思い出すのは、ひよこの顔です。

 

 

 

朝起きて、開口一番。

 

06151


 

朝から晩まで彼のことで、頭が一杯です。(熱狂的だね〜)

 
 

 

どんなに泣いていても、

 
 

06152  

 
 
 

06153  

 

 

 

06154

 

 

一瞬で涙が消えます。

 

彼には何度助けてもらったことか……。(;´Д`A ```アリガトウ

 

 

 

 

 

そんなひよこのお楽しみは、
なんと言ってもアンパンマンの歌に合わせて一緒に踊ること♪

 

06155

 

 

 

06156  

 

 

 

06157  

          ※ねーよー! →(ちょっとー!)
                       みんなひよ! →(全部自分で!!)

 

割り込むと、本気で怒ります(笑)

 

 

でもそれがオモシロくて 
からかわずにはいられない!!o(*^▽^*)o

 

 

 

06158

 

 

 

06159  

 

全員でからかっています。 

(ちなみに一緒に歌うだけでも、怒ります)

 

 

 

そんなひよこさん、 
おもちゃのアンパンマンの声にも


 
 

061510   

 

ご満悦です♪

 

 

 にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

|

« 忙しいなな | トップページ | 今日も元気100倍! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいなな | トップページ | 今日も元気100倍! »