« 子育てが上手くなるコツ | トップページ | ひよこの発見 »

今朝の出来事2

 

今朝は珍しく
ひよこがおりこうに朝ご飯を食べていました。

 

ところが、
私が主人に話しかけていると……。

 

 

07061

 
 
 
 
 

07062  

 

急に話に食いついてきた!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

07063

しまった、私、地雷を踏んだらしい!Σ(゚д`lll)

  
 
 
 
 

07064

 
 

ご飯終了〜。
 

(;´Д⊂早かった。。。

 
 
 
 
 

 

その頃、もう一人の
この人は……。

 
 
 
 
 

07065  

 

何の報告━━((゜Д゜Uu))━━!?!?

 

すまし顔で、鏡に話しかけていました。


  

学校での発表の練習だったのかな……。
それとも鏡の中のお友達とお話してたの……?
                 (;;;´Д`)ええー・・・

 

 
いやそれよりもまず、その台詞、
おかしいでしょ! (*`皿´*)ノ
 キーッ!!

 

 

 

いろんなことがモヤモヤしたまま
一日の始まりです。 

 
  
 
 
 

にほんブログ村 子
育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ
にほんブログ村

先生からななに話をして頂いたようで、
今では、プールに嫌がらずに入るようになりました!

|

« 子育てが上手くなるコツ | トップページ | ひよこの発見 »

育児」カテゴリの記事

コメント

うちも今朝
「雨ふるかもしれないからカッパ持ってこう」
と私が言ったばかりに
「飴~飴~ほしい~crying」となりました。
気をつけなければ…sweat02

ハッピーアドバイスほめ方・叱り方、買いましたsign03
為になるのはもちろんですが、
読んだ後穏やかになれる自分がいます。
イヤイヤ期でついイラついてしまうママですが
ありがとうっていっぱい言ってあげようと思います!

投稿: かおり | 2010年7月 7日 (水) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 子育てが上手くなるコツ | トップページ | ひよこの発見 »